ベノック・オフィシャル・レストアード 始めます

「ベノックパターを何本か持っていて、いくつかはもう使わなくなった…」

「ベノックパターを新たに作りたいので今のパターを売りたい…」

「アドレスが変わってベノックパターが合わなくなった…」  等々

そんな方の為にベノックがお客様のパターをレストアし、公式レストアパターとして委託販売をさせて頂きます!

 

◆委託販売への流れ◆

1.売却希望の方は以下の内容を記載し必要ファイルを添付の上、benockputter@benock.co.jpまでメールください。

・お名前

・生年月日

・年齢

・住所

・職業

・身分証明書のコピー(画像ファイル)

・パターをお作りになられた年月日(わかる範囲で結構です)

・パターをお作りになられたお店

・パターの写真 各面(トップ、フェース、バックフェース、ソール、トゥー側、ヒール側)計6枚

・販売希望価格

 

2.メールを確認後、ベノックよりレストア案(キズ修理、オウンネームの削剥など)を提案させていただきます。

 

3.内容に問題がなければ元払いにてベノックまでパターを発送ください。

 

4.届いたパターを改めて確認し、レストア費を正式に見積もりレストアードパターの販売価格を提案させていただきます。

【販売希望価格 + レストア費 + 管理費(16,500円)】

 

5.こちらに合意いただけましたら、ベノックにてレストアと写真撮影を行い、Instagramとホームページへ掲載し販売開始となります。

 

◇備考◇

・販売希望価格の値段は毎月変更可能です。

・1年未満で販売取り止めの場合はレストア費+管理費を請求させて頂き、入金確認でき次第に返却させていただきます。

1年以上で販売取り止めの場合はレストア費のみ請求させて頂き、入金確認でき次第に返却させていただきます。

・お客様よりベノックへ、またはベノックよりお客様へパターをお送りする送料は共にお客様負担とさせていただきます。

・販売時には銀行振込いたします。ただし振込手数料と納品に際しての送料は控除させていただきます。

 
Scroll Up